命の恩人感謝永遠に

今日は行ったことがないルートも入れてみた。

対岸に鹿さんたち10頭ほど🦌

goo.gl

ワサビ田も発見。水が綺麗無証拠?

折り返しポイント。

どんつきまで行き来って折り返し。

 

 

サップをしに来ていた夫婦の方が「ここまで自転車で来るの!?」と驚いていた。

 

 

バイバイしてスタート。

給水タイム🍹

goo.gl

しかし運悪く久々のパンク。

 

 

さらに運悪く換えのチューブも穴あき。😧

 

 

そのうえ電波も無し。

チューブを巻いていたビニールすら使って治そうとするも。。。

最近ついてないことが多すぎる。

 

 

もう歩いて帰っちゃるわとふてながら歩いた。(家まで50km笑)

2時間歩いてやっと橋。電波はまだない。

すると全く車通りのない静かな道なのに後ろから車の来る音が。

 

 

さっきのサップ夫婦の方。

 

 

でも僕はふてていたのでカッコつけて平気なフリを装い手を上げ、

 

 

「adiós!」

 

 

と言わんばかりに車を見送った。

 

 

車はクラクションで返事をして過ぎ去りワインディングの先へ消えていった。

 

 

何時間かかるだろうかなんか考えていると、

 

 

コーナーの先から消えていったはずの車がバックで出て来て僕の前で止まった。

ピックアップ🙏

助かった。😭

 

 

車に乗せてもらってお話ししながら1時間。

 

この大台町近辺の山や峠のことを教えてもらったりとても楽しい時間だった。

 

 

さっき折り返しのところでお話ししたお二人は鈴鹿からこられていたらしく帰り道と言う事で家まで送ってくださった。🙇‍♂️

 

 

練習用のお財布なので小銭しか持っておらずお礼ができなかったけど、

 

 

「またどこかで会いましょう👋」

 

 

と言って別れたのでまたどこかでお会いできたら良いな。

お世話になったサップ号

お礼は

 

「僕の頑張りをあの人たちのもとへ届ける」

 

 

と言う事で、

 

どんなアクシデントにも争って行くぜ!

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1