温かい村佐那河内

さなごうち大川原ヒルクライム

ゼッケンとヘルメットゼッケン

小学校の運動会のPTAのやつ。🙌(笑)

開会式

ストライダーは僕と花田くん、そして山神こと森本さん!😲

 

 

前日から一緒に行動させていただきましたが走りはもちろん話もとても上手で大人な感じ、とてもかっこいい方でした!

 

 

みんなドキドキスタート前。

コースはスタートからゴールまで急勾配が続くかなり走りごたえのあるコース。

 

 

オフに入っている自分はスタートして速攻レッドゾーン。

 

 

だけどあっという間の35分間でした。

全体最速のグランドチャンピオン!🎊

参加者も多くとても盛り上がったこの大会はなんと今回が初開催のプレ大会!

 

 

佐那河内村の皆さんの温かいご協力のもとアットホームな大会でした。

スタッフサポートライダーのみんなと一緒に。📸

来年はさらにパワーUPしての開催を目指すそうなので皆さんもぜひ参加してみてください!

 

 

僕もまたこの佐那河内村へ走りにきたいと思います!

 

 

あ、

 

でも次はしっかり練習して走れる状態で来たいです!🙋‍♂️(笑)

 

 

参加された皆様、大会運営の皆様、そして佐那河内村の皆様、寒い中お疲れ様でした。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

お  し  ま  い       《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1