おしっこが出るぞ

昨日はこの冬の体重増加を66kgまでにしたいと言いましたが、

 

 

睡眠の質を良くするのもこの冬にしたいことの一つ。

 

 

僕は大体夜中の3〜6時におしっこで目が覚めます。(笑)

 

 

このおしっこで目が覚めるのを防げればまた睡眠の質もよくなるはず。

 

 

調べると無呼吸症候群の症状の一つだったり、単純に水の飲み過ぎだったり。

 

 

酸素摂取量を見た感じだと大丈夫そう。(無呼吸症候群だと酸素摂取量が下がる箇所が出てくる。)

 

 

じゃあ水の飲み過ぎ?

 

 

そんなこともないと思うけどな〜と思いながらも冷静に考えると…

 

 

1日の摂取量はそんなに多くないと思うけど、昔から飲み物をあまり取らないに人間だったので日中あまりとらず夜にしっかり水を飲んでいる気が。

 

 

ということでおしっこ起床と関係あるかはわからないけど日中から飲むようにしようと思います!

 

 

乾燥肌っぽいのでこれにも効果があるかも。😏

汲んできた湧水たっぷり🙆‍♂️

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました! https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1