でーこんばーじゃ。

今日もポカポカ晴天トレーニング!🌞

今日はベストとネックウォーマー無しでも暑かった!(半袖持ってきてないし!🔥笑)

大隅半島は2年間走ったのでメニューによって場所を変えます。

 

 

そっちの方が楽しい!🙆‍♂️

今日の場所は「神川大滝のところ」(名前は特にない。笑)

あー、あれの季節か。

あれが出てました。

 

 

そう、あれですよあれ。

大根やぐら!

干し大根用の大根やぐら。

 

 

なので今日は、

でーこん(大根)
鶏むねが値上がりしてた。(去年は100g46円じゃった。👛笑)

甘辛煮

多めに作ったので作り置き。

 

 

一回冷やしたらうまどぉ〜。

 

 

※タイトルは大根ばかりじゃっていう意味。(多分岡山弁。笑)

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop