ただいま!もう帰ってきたよ。🙋‍♂️

へい!

ということで鹿児島へGO!

 

 

飛行機だと津まで車で行って中部国際空港直行のフェリー(駐車場無料🙌)から鹿児島へひとっ飛びが早くて安い。(タイミングにもよるけどコミコミで片道8000円で家から鹿児島へ)

機内で読めるこれ読むのすき。

takeoff!🛫

桜島🌋

これから10日間鹿児島で合宿!

 

 

メインは雅和さんのフィッティング。

 

 

シューズのクリートからバイクの各ポジションをいじっていきます。

 

 

自分の感覚の理想をしっかり伝えていって最強のポジションで三重に帰ります!

 

 

にしても鹿屋に着いて鹿屋の匂いがして鹿屋って感じがした。(笑)

 

 

お  し  ま  い   

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop