みんなに敵と言われて

シエルブルー鹿屋👀

ということで今日からシエルブルー鹿屋の合宿にお邪魔します!

(二日間のみ。)

 

 

みんな沖縄で仕上がってるのかなと不安でしたが自分もしっかりやることをやって来たので大丈夫!🙆‍♂️

 

 

ただテンションが上がり少し負荷オーバーな感じもするけど明日も楽しく走りたいと思います!

今日の桜島🌋
灰は鹿屋方向🌬

宿はいつもお世話になっているお馴染みの磯の家さん🏠

goo.gl

練習後のごはんはやっぱり最高じゃ。☺️(笑)

今日はいっぱい走って4000kcalプラス基礎代謝なのでいっぱい食べました最高!🙌

 

 

明日も元気モリモリで突っ走るぜ!卍

 

 

お  し  ま  い    

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop