トークショーの前のトークショー

今日は午前中にレース、午後からトークショーTOJ京都ステージサイクリングの二本立て。

花田くんとモーニング🍽

花田くんとコルナゴブース🚴‍♂️

レースは一周1.88kmの超ハイスピードで流れる長方形コース。

 

 

学連のトップカテゴリーの選手たちと一緒に出走で学連を走ってみたかった自分としては楽しかった。

 

 

僕は集団スプリントは嫌だったので逃げを狙うが道幅もずっと広くスピードが乗るコースは断然集団有利で何度も全開で行くも最大15秒程しか開かない。

 

 

ラスト3周はもう諦めてスプリントに向けて前で位置取りを開始して最終コーナーを3.4番手くらいでクリア。

 

 

しかしながらゴールまで少し距離があったのと、かなりスピードが乗るくだり基調のホームストレートでもう少し後ろで入れば良かったと後悔。😅

 

 

そのまま前まで行けず4.5番手くらいでゴール。

 

 

レースで使っているリムハイトの高いホイールがめちゃくちゃ欲しいと感じたレースだった。(笑)

 

 

招待選手なので順位は付かないけど学連選手と別みたいでリザルトは一位だった。

 

 

ポイント賞はオープン参加でも貰えてちょっぴり嬉しい。🙌(笑)

 

 

午後からはトークショー

経験豊富な元選手たちとのトークショー
トークショー前にいろんなお話が聞けて嬉しかった。

サイクリング出発直前に立派なカメラを運営さんから託される。(撮り方ワカラナイ。笑)

じゃんけん大会✌️

皆さんありがとうございました!

からのイベント後京都からチームキャンプが行われている群馬へ移動。

しんかんせん!🚄💨

駅員さんを訪ねて回って難関クリア。みんな歩くの速い。

車両の中にあるこういうやつ読むのも旅っぽくて好き。
表紙の水島コンビナートはホームコース鷲羽山スカイラインから見える超地元。

無事到着

チームは19日から合宿に入っているので遅く合流した分しっかり頑張りたいと思います!

 

 

お  し  ま  い      

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop

ラフィネさんのHPでもグッズ販売も始まりました!

https://raffine-marche.com/blogs/column/kinanracing?utm_source=raffine_marche&utm_medium=ec_top&utm_campaign=spcial_bnr1