3/25JBCF袋井・掛川ロードレースDay-1

3/25JBCF袋井・掛川ロードレースDay-1


静岡県袋井市 小笠山総合運動公園エコパ 特設コース
6km×10周回=🏁60km


メンバー
畑中さん
雄大さん
だっつん(津田くん)

白川

 

作戦

コースが細く難しいコーナーが続くのでメンバーで前に固まり安全に楽に走りつつ、出走メンバーが他チームの半分なのでミーティングで決めた条件の逃げに反応していく作戦。最後はだっつんのスプリント勝負。

マッサー森川さんにイナーメのホットオイルを塗ってもらい防寒対策🔥

珍しくローラーでウォーミングアップ!

コースの試走はしっかり見るためみんなが行くのを待ってスタート🚴‍♂️

早めに並んで前でスタート🏁

スタート後約2kmまではモトバイクの先導だけどクレイジーなコースにみんな前で走りたくでごちゃごちゃしながらリアルスタート。

 

 

アタックもあり危険な逃げはみんなで反応していくが逃げは決まらずハイペースで進んでいく。

マトリックスもマークするチームの一つ。

下り区間などで埋もれた選手がコーナーのブレーキングで別線から割り込んできたりとにかくみんな前で走りたがっている。

 

 

そんな半分の5周目で自分は前走者が横に動いた際に前輪をひっかけてしまい落車。

 

 

転んだのは多分4年ぶりくらい。

 

 

巻き込んでしまった選手には申し訳ないです。

バイクが走れない状態になったのでマヴィックバイクに交換🚲

前に追いつくのはちょっと厳しそう。

明日もあるので流してからリタイヤ。

 

 

これからというところで降りることになってしまい、さらにただでさえ少ない出走なのにチームに加勢できずかなり悔しいレースになった。

 

 

でもようやく走れるようになってきた。

体は元気!🙆‍♂️

大きな怪我もなくむしろ自分より僕の皮膚と闘ったアスファルトの方が心配だ。

 

 

お  し  ま  い     

《宣伝》

地元岡山県で応援して下さっている『ひので珈琲』さん↓

よかったら覗いてみてください♪☕️

hinodecoffee.base.shop